特許技術のSEVメーカー直営SEVオフィシャルオンラインショップ

¥11,000(税込)以上のお買い上げで送料無料

特許技術のSEVメーカー直営SEVオフィシャルオンラインショップ
tune絞り込んで検索する

商品を探す

フリーワードから探す
カテゴリーから探す
価格から探す
円~

人気ワード

tune絞り込んで検索する

弊社商品を無断掲載している詐欺サイト、コピー商品にご注意ください

SEARCH

【自動車用】SEV ラジエター BY 初回限定商品 (本体2個入り)のレビュー一覧

【自動車用】SEV ラジエター BY 初回限定商品 (本体2個入り)

SEV自動車用製品

【自動車用】SEV ラジエター BY 初回限定商品 (本体2個入り)

評価1
評価2
評価3
評価4
評価5

5.0

(4件)

全4件中4件表示

  • yoshiさん 2022/09/06 12:46

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    先日、SEV ラジエータ BY を2セット購入し、Audi Q2とRS3に1つずつ取付けました。取付前後で同じ道を同じ様な運転で走ってみた所、パワーの向上は余り感じられませんでしたが(分かりにくい)、エンジンの回転上昇がスムーズになり、エンジン音も滑らかで少し静かになった様に感じました。Q2は少し遠出をした所、燃費が良くなった様に思います。両車とも同じ様な結果で大変満足しています。ありがとうございました。

  • ブルドックさん 2022/01/13 15:15

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    簡単に装着できてとてもよいです。

  • JCW太郎さん 2021/11/21 19:05

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    キャラバンNV350と、MINI F56JCWで乗り比べてみました。どちらもアッパーホースへの2個付けです。 F56には、既にチューナーやバランサー等、色々取付済みへのBY追加となりましたが、他製品に埋もれることなく、違いを体感できました。NV350には、BYのみの取付です。 まず、どちらも停車からの発進時に、力強さを感じました。燃費重視のためか、低回転でシフトアップするため、アクセルの踏み込み量少なめだと、無理しながら加速している感がありましたが、無理なくスムーズに加速する感じが気持ちいいです。 NV350は、エンジン音がやや静かになった気がします。ディーゼルエンジンのガラガラ音が少なくなった気が。 ラジエーターシリーズの特徴だと思うのですが、作用した冷却水が行き渡るまでの時間差のためか、出発時にすぐ変化に気付くこともあれば、しばらく乗ってから、「あっ、そういえば、ちがうかも!?」と、毎日、新鮮な気持ちで、変化を楽しめるのが嬉しいです。(他の製品は、取付した直後は実感するんですが、それに慣れてしまうので、外した時のガッカリ感で分かるくらいで、、、) 今後、ロアホースへの取付も、試していきます。

  • JCW太郎さん 2021/11/21 18:57

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    キャラバンNV350と、MINI F56JCWで乗り比べてみました。どちらもアッパーホースへの2個付けです。 F56には、既にチューナーやバランサー等、色々取付済みへのBY追加となりましたが、他製品に埋もれることなく、違いを体感できました。NV350には、BYのみの取付です。 まず、どちらも停車からの発進時に、力強さを感じました。燃費重視のためか、低回転でシフトアップするため、アクセルの踏み込み量少なめだと、無理しながら加速している感がありましたが、無理なくスムーズに加速する感じが気持ちいいです。 NV350は、エンジン音がやや静かになった気がします。ディーゼルエンジンのガラガラ音が少なくなった気が。 ラジエーターシリーズの特徴だと思うのですが、作用した冷却水が行き渡るまでの時間差のためか、出発時にすぐ変化に気付くこともあれば、しばらく乗ってから、「あっ、そういえば、ちがうかも!?」と、毎日、新鮮な気持ちで、変化を楽しめるのが嬉しいです。(他の製品は、取付した直後は実感するんですが、それに慣れてしまうので、外した時のガッカリ感で分かるくらいで、、、) 今後、ロアホースへの取付も、試していきます。

  • 1

全4件中4件表示